カラーコーディネート/カラーコーディネート関連情報

色と香りで運気を上げる!「ガーリー風水」とは?

ガーリー風水アドバイザーMirey(ミレイ)先生が提唱する「ガーリー風水」。「色」と「香り」と「ステキなインテリア」で、センスアップと運気アップを叶えましょう。

松本 英恵

執筆者:松本 英恵

カラーコーディネートガイド

夢を実現するインテリアカラー

Mirey先生が提唱する、ポップでキュートな「ガーリー風水」とは?

Mirey先生が提唱する、ポップでキュートな「ガーリー風水」とは?

あなたは風水にどんなイメージを持っていますか?「部屋の西側を黄色にすると財運アップ?」など、おしゃれなイメージから程遠いと敬遠する方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにご紹介したいのは、”ガーリー風水アドバイザー”Mirey(ミレイ)先生が提唱する、ポップでキュートな「ガーリー風水」です。

「むずかしいこと」や「おまじないくさいこと」は何もいりません。いつも部屋を片付けて、ステキに暮らすだけでラッキーになれます! あなたの夢を実現するためのテーマカラーと、それを上手に取り入れるポイントをご紹介します!

【CONTENTS】
Page1:ベビーピンク~この恋をかなえたい
Page2:グリーン~エイジレス美人になりたい
Page3:レッドとブルー~できる女に変身したい

ベビーピンク~この恋を叶えたい

ピンクのバラを浮かべたバスタブ,バスルーム,ラブ運アップ

ラブ運アップはバスルームから。淡いピンクとバラの香りが、あなたの恋をかなえてくれるでしょう

ラブ運アップに効果的なのは、淡いピンクと白の組み合わせ。この配色は、女性ホルモンの分泌を促し、優しい女らしさを育みます。ベッドルームやバスルームなど、リラックスゾーンに取り入れると効果的です。

まずは、
バスルームに淡いピンクを取り入れることから始めてみませんか?シャンプーやリンスはお気に入りのボトルに詰め替えて、安っぽいもの、生活感のあるものを視界からなくします。そしてボトルや小物類に、ロマンティックなピンクを取り入れましょう。そのひと手間が、あなたにラッキーを届けてくれます。

そして、ゆったりとしたバスタイムを楽しむために、良質な入浴剤を選びましょう。特にバラの香りは、古来より女性ホルモンを分泌させる香りとして人気があります。毎日使うボディソープ、ボディローションなどにバラの香りのものをセレクトすると、恋愛運アップに効果的です。

ベッドルームにも、ロマンティックな小物を増やしましょう。特に曲線づかいの美しいパフュームボトルなどは、あなたの女性力を高めます。そして、週に一度はキャンドルナイト。炎には人と人との絆を深める不思議な力があります。たまには電気を消して、お気に入りのキャンドルを灯して、やさしいひとときを過ごしてみませんか?

次のページでは、ガーリー風水流・エイジレス美人のつくり方をご紹介します。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます