自動車
SUBARU(スバル) 新着記事一覧(7ページ目)
待ちに待ったエクシーガの2.5Lモデル
スバル・エクシーガに待望の2.5Lモデルが追加された。2.0LのNAで感じられたモアパワーを払拭する期待のモデル。絶妙な価格設定も注目だ。
エクシーガガイド記事エクシーガに特別仕様のSTIが登場
スバル初のオリジナル3列ミニバン、エクシーガにSTIが手がけるエクシーガ「2.0GT tuned by STI」が加わった。あのボクサーサウンドが復活するなど見どころ満載だ。
エクシーガガイド記事“スバルらしい”軽自動車の未来
スバルが軽自動車の生産から撤退、今後ダイハツから供給を受けることはご存知の通り。まだ先のことと思われていたOEM供給だが、9月3日に行われたサンバーシリーズで早速、OEMモデルへの切り替えが行われた。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事ついに登場!インプレッサWRX STI spec C
多くのファンが待ち焦がれていたであろうインプレッサWRX STIのspec Cが、いよいよ発売された。最大50kgの軽量化や、ボールベアリングターボや専用ECUを採用したエンジンなど、その走りへの期待が高まる。
インプレッサガイド記事世界基準の新型レガシィ・アウトバック
ツーリングワゴンとともに同シリーズの中核を担うレガシィ・アウトバック。新型は世界基準の大きさと仕上がりを獲得しているが、日本では大きく立派すぎる感もあるが、実力はいかに?
レガシィガイド記事“日本のヒーロー”になれない新型レガシィ
誕生から20周年を迎えるレガシィがフルモデルチェンジ。“和風のクルマ作り”感じさせる今までのレガシィだったが、新型はボディサイズを大きくして上級移行した。果たして日本のレガシィファンの反応やいかに?
レガシィガイド記事新型レガシィは大型レガシィ!?
クルマ好き待望となる新型レガシィが5月20日に発売する。アメリカ市場を意識したこともあり、ボディサイズが大幅に拡大したレガシィ、果たして日本では受け入れられるのか?
レガシィガイド記事ATのよさを再認識! インプWRX STI A-Line
インプレッサWRX STIに初のATを搭載した「A-Line」がラインアップに追加。専用にチューニングされた300psの2.5Lボクサーエンジンに5速ATという組み合わせ。2ペダルMTではなくATであることのメリットは?
インプレッサガイド記事フォレスターがマイチェンで魅力大幅アップ
スバルらしい走りを味わえる全天候型SUVのフォレスター。現行型は2007年12月にデビュー、今回1月末に初のマイナーチェンジを受けた。上質になった乗り心地が目玉だ。
フォレスターガイド記事奥さんも乗れるインプレッサSTI
インプレッサのスポーツチューンモデル「インプレッサ WRX STI」に、AT仕様の「A-Line」が追加された。WRX STIの持つ走りの愉しさはそのままに、AT仕様ならではの使いやすさが光っている。
インプレッサガイド記事