恋愛
恋愛 新着記事一覧(431ページ目)
大事な言葉は、顔文字も絵文字もなしで
遠距離恋愛をしていた学生の頃、別れを切り出す話をパソコンのチャットでしました。どう伝えればいいか分からず、ただあまりに辛くて申し訳なく、そんな自分をごまかすために顔文字をいつものように使ってしまいました。真剣に伝えなければいけないことを、顔文字で茶化すのは、相手にとても失礼で幻滅されます。
その他恋愛投稿記事立場の弱い人間に要求や悪口を言う「クレーマー」
昔の彼がいわゆるクレーマーでした。自分より立場の弱い人間に対して、必要以上に要求したりするのが、一緒にいて嫌でたまりませんでした。少し待たされると謝罪と割引券の要求、不備があれば店員の悪口。彼曰く、「損をするのが嫌だ」とのこと。自分まで悪い影響を受けそうで、私のほうから別れを切り出しました。
その他恋愛投稿記事相手のことを知って、興味を自分自身に向けさせる!
相手の好きな事を聞き出しましょう。相手を知ることで、こちらの対応を決めていく事が出来るので、より解り易い対応を取る事が出来るようになります。しかし一番重要なのは、そこから相手の興味を自分自身に向けさせられるだけの、「自分」を見せられるかどうか。つまり大事なのはあなた自身を常に磨き続けているか否かの問題でもあることなのです。
デート投稿記事流されない! 人懐っこくても、自分を持っている人
人懐っこいが、自分の考えを持っていて、決して物事に流されない人は、男女問わず人気があると思います。人懐っこい人は何と言っても、仕草や雰囲気がチャーミングで、知性も感じます。
モテる方法投稿記事恋愛市場価値、自分で下げていませんか?
「年齢」を免罪符にして、在りし日の自分の幻想を必死で他人に釈明するけれど、それって誰に対する言い訳なのでしょうか。本当は、自分が一番わかっているはず。恋愛市場価値、自分で下げていませんか?
武田 尚子の恋愛情報ガイド記事野生的なオーラとユーモアのセンスを持つ男性
職場の女性がこぞって取り合いをした、野生的なオーラのある男性がいます。筋肉質で、目鼻立ちくっきりの整った顔立ちの外見。性格も自信たっぷりの俺様系で強引ですが、所々優しく、ユーモアのセンスが抜群でとにかく面白いんです。そして仕事もできたので、とてつもなく女性にモテてました。
モテる方法投稿記事二人の記念日にサプライズを! 理想のプロポーズ
一生に一度の体験は日常の中でさらっとよりも、何かサプライズがほしいもの。プロポーズの理想のシュチュエーションをお伝えします。
告白投稿記事相手を信頼して、身近に感じるための努力をする!
遠距離恋愛は相手を疑ってしまいがちなもの。不安な気持ちは当然ですが、相手に対して大きな信頼を持ちましょう。他にも遠い距離を埋めるためには、時間をかけて会いに行く、など多少の努力が必要だったり、可能な限りコミュニケーションをとって、相手を身近に感じることも大切です。
遠距離恋愛投稿記事その失恋をいつか幸せに変える秘訣
失恋は悲しいものですよね。とくに大好きな恋人からフラれた場合は、本当にキツイものです。でも、その失恋があるからこそ、幸せになれる人もいます。その秘訣について紹介します。
女の恋愛情報ガイド記事女の幸せは、愛し、愛されること?/映画『大奥』
今を生きる女は、幸せなんだろうか? それとも不幸せなんだろうか? と思うことがよくある。仕事も恋愛も結婚も遊びも選択肢が増えていて、それは幸せなことであるはずなのに、多くの人は迷っているし、多くを得ているはずなのに喪失感に苦しんでいる――。その理由と答えについて、深く考えさせられる映画が、今週末公開の映画『大奥 ~永遠~』
アラサー女子向け恋愛コラムガイド記事All About 編集部