恋愛/モテる方法

野生的なオーラとユーモアのセンスを持つ男性

職場の女性がこぞって取り合いをした、野生的なオーラのある男性がいます。筋肉質で、目鼻立ちくっきりの整った顔立ちの外見。性格も自信たっぷりの俺様系で強引ですが、所々優しく、ユーモアのセンスが抜群でとにかく面白いんです。そして仕事もできたので、とてつもなく女性にモテてました。

投稿記事

  • Comment Page Icon

雰囲気のある、野生的な男性

私は女ですので女性目線からですが。
過去にとてつもなくモテている男性がおりました。
今から5~6年前の話ですが、同じ職場の方で私よりも2年程先輩の
当時30歳くらいの男性でした。

ぱっと見て
「うわぁ……この人モテそう。」
と思ったのを今でもよく覚えております。
なぜそのように思ったかと言うとまずは雰囲気でした。
もう何と言うか野生的なオーラをぷんぷんかもし出してました。

外見的な面で言うと身長はさほど高くはなかったですね。165cmくらいです。
体格がよく、筋肉質で腕がムキムキでした。実際力持ちです。
髪は短髪、ワックスで上にツンツンな髪型。
顔立ちも整っていて目鼻立ちくっきりです。

次に性格ですが、これがまた野生的なんです。THE狩人。
俺様系で強引。物事は自信たっぷりに発言するし行動します。
そんな中、所々優しさが見え隠れする上、何と言ってもユーモアのセンスが抜群でとにかく面白い。一緒にいるとお腹抱えて笑うことなんてざらです。
そして仕事もまたできるんですねぇ……。
こんなバランスのとれている人がいるものなのかといつもある意味関心してみてました。

こんな男性ですので女性陣はこぞって取り合いです。
その男性もモテることを自覚してましたので、一夫多妻制な感じで次々に女性に手を出しておりました。何人も泣かされてましたねぇ……。
そして何故か私はいつもその女性人たちの相談役となっており、
あっちからこっちから相談をうけてましたが、知っていることを知らない振りをしたり、
励ましたり慰めたり注意したり大変でした……。
その中に既婚女性もいたのですが彼が原因で離婚……。

これほどモテる男性に出会えるのはもう無いでしょうね。

ちなみにこの男性は3年間のうち社内の11人の女性と関係を持ったそうです……。
Mっ気の強い女性にモテてました。

以上、こんな外見、性格な人がモテルと思います!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます