恋愛/デート

相手のことを知って、興味を自分自身に向けさせる!

相手の好きな事を聞き出しましょう。相手を知ることで、こちらの対応を決めていく事が出来るので、より解り易い対応を取る事が出来るようになります。しかし一番重要なのは、そこから相手の興味を自分自身に向けさせられるだけの、「自分」を見せられるかどうか。つまり大事なのはあなた自身を常に磨き続けているか否かの問題でもあることなのです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

まず相手の好きな事を聞き出そう!

出来れば直接でも構わないが、間接的に推測できることでも構わない!

例えば音楽ならどんな曲が好きかとか、食べ物はどんなものが好きとか、
そうしたことを知ることで、その人の思考するものがある程度推測できるようになる!

そうする事でこちらの対応を決めていく事が出来るので、より解り易い対応を取る事が出来る!

そして肝心な事は、好きな事だけでは駄目だってことです!

そこから相手の興味を自分自身に向けさせられるだけの、
「自分」を見せられるかどうかにより相手の気持ちを鷲掴みにすることも可能になるからです!

つまり、一番大事なのはあなた自身を常に磨き続けているか否かの問題でもあるって事なのです!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます