恋愛/その他恋愛

立場の弱い人間に要求や悪口を言う「クレーマー」

昔の彼がいわゆるクレーマーでした。自分より立場の弱い人間に対して、必要以上に要求したりするのが、一緒にいて嫌でたまりませんでした。少し待たされると謝罪と割引券の要求、不備があれば店員の悪口。彼曰く、「損をするのが嫌だ」とのこと。自分まで悪い影響を受けそうで、私のほうから別れを切り出しました。

投稿記事

  • Comment Page Icon

一緒にいる自分にまで悪い影響が

昔の彼がいわゆるクレーマーでした。
少し待たされると謝罪(上司を出せ等)と割引券の要求、
デートをしていても、すこしでも不備があれば店員の悪口。
自分より立場の弱い人間に対して、必要以上に要求したりするのが、一緒にいて嫌でたまりませんでした(悪口などの同意を求められるのも含めて)。

彼曰く、「損をするのが嫌だ」とのことでした。
クレーマーはふだん自分が生活するうえでもたまに目にしますが、やはり見ていて気持ちのいいものでありません。
結局、一緒にいると自分まで悪い影響を受けそうで、最後は私のほうから別れを切り出しました。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます