ガーデニング・園芸
「Good answers」に寄せられた、みんなのハーブを使ったガーデニング写真。あなたも真似したくなる、素敵なハーブを使ったガーデニングのアイデアを探してみては?
玄関先の小さな癒しの空間
玄関先に半畳ほどの小さなスペースがあります。粘土質の水はけの悪い場所なので、土の上に玉砂利(那智黒)を敷き詰めて、直接植え込むのではなく鉢に植えて高低をつけました。
いい香りがするお気に入りのミニガーデン
写真の手前から、ラベンダー、オレガノ、タイム、ローズマリー。植えている場所は、隣の家との境界で、ものすごい狭い一角です。香りの良いハーブを植えています。
「ワイルドストロベリー」でガーデニング
幸運を呼ぶことで有名な「ワイルドストロベリー」です。食べられること、飲めること、室内で育てられること、見た目が良いことにこだわって選びました。