ペンホルダーをデコパーツでカスタマイズ

それではさっそくデコレーションしていきましょう!
 
1. アクリル製のペンホルダーにデコレーションしていきます。
 
2. 下の方から少しずつボンドでストーンを接着していきます。
 
3. 手早く接着する方法は、予め爪楊枝などでボンドを伸ばしておきます。あまり広い面積を塗ってしまうとストーンを置くときに乾いてしまう場合があるので、自分の作業スピードを考慮してボンドを塗りましょう。
 
5. 大きなパーツは先に位置を決めて貼っておきます。その周りを隙間ができないように大・小のストーンで埋めていきます。
 
6. 完成です! ブラックのストーンをメインにオーロラストーンをランダムに散りばめました。上部にはデコパーツを飾って出来上がりです。色違いやパーツの種類を変えて様々なアレンジが自由自在です。ぜひ自分だけの雑貨デコレーションを楽しんで下さい!


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。