オーストラリア/タスマニア・南オーストラリア

モンキーマイア・ドルフィン・リゾート

イルカがやってくるモンキーマイア唯一の宿モンキーマイア・ドルフィン・リゾートは、美しいインド洋と世界遺産の大自然に囲まれた絶景のビーチフロントリゾート。子供も大人も愉しめるのでGWの家族旅行にぴったり!

執筆者:平野 美紀

人間に会いに野性のイルカが毎日のようにやってくるモンキーマイア。そのイルカとの触れあいを体験できる唯一の宿が、『 モンキーマイア・ドルフィン・リゾート 』です! イルカはもちろん、その他にも魅力いっぱいのモンキーマイア・ドルフィン・リゾートをご紹介します。

すぐ前に絶景のビーチが広がるモンキーマイア・ドルフィン・リゾート


世界遺産の海が目の前に広がるビーチフロント・リゾート

モンキーマイアに滞在するためには、『 モンキーマイア・ドルフィン・リゾート 』を利用することになります。なにせ、ここにはこのリゾートしかないのですから。とはいえ、ここを訪れてみて驚くのは、その抜群のロケーション。

宿泊棟の目の前には、真っ青な大海原が広がり、部屋からほんの数歩で白砂のビーチへ出ることができるという抜群の立地なのです。ビーチは遠浅で波も穏やか。小さな子供も安心して遊ばせることができそうです。

この宿に泊まる最大の目的は、野生イルカとの触れあいですが、リゾート前のビーチには愛嬌者のペリカンもウロウロ。釣り人や子供達の後をペリカンが付回している様子は、なんともユニークで平和そのもの。見ているだけで心が和みます。

また、周囲は世界遺産の素晴らしい自然に囲まれ、ジュゴンやビルビーなど、オーストラリアならではの珍しい野生動物たちが多く生息していますので、そうした様々な野生動物たちとの遭遇も楽しみのひとつになるはず。そして、夕暮れに染まるシャーク湾の風景もまた絶景!こちらも見逃せません。

(左上)リゾートへのエントランス, (左下)レストラン前のテラス, (右)極上のオージービーフ

このモンキーマイア・ドルフィン・リゾートは、格安旅行から上級リゾート滞在まで、あらゆるタイプの旅行者に対応できるようになっています。中でもファミリーにはとくにおすすめ!次のページでは、選択幅が広いリゾートの部屋タイプや施設の詳細データをお伝えします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます