オーストラリア/オーストラリア関連情報

早めの夏休み!4万円ちょっとでオーストラリア旅行 4万ちょいの激安オーストラリア

4万円ちょっとでオーストラリア旅行ができちゃう、超お得な激安パッケージ・ツアー情報です!今の季節は、バーゲン、ホエール・ウォッチング、紅葉、星空観察=南十字星、そしてグルメも愉しめます♪

執筆者:平野 美紀

青~い空に白が映えるオペラハウスは、
いつ見ても美しい♪

4万円ちょっとでオーストラリア旅行ができちゃう!…という、信じられないような、超お得な激安パッケージ・ツアー情報です!
この値段なら、ちょっとお休みをとって、オーストラリアでのんびり南十字星を眺める…なんてのも素敵♪

42,800円~のオーストラリアで、早めの夏休み!?

“たった4万円ちょっとでオーストラリア” なんて、ホント信じられない安さ。ガイドの私もビックリ!です(笑)。今回のWEB限定激安ツアー主催は、近畿日本ツーリスト社。出発は、成田空港のみで 、6~7月上旬まで、さらに1日10名限定と制限付きではありますが、お休みとツアー空き状況がマッチする方は、超お得!!

まずは、料金の一例をご案内。

 ★ ケアンズ4日間 42,800円~
 ★ ゴールドコースト4日間 42,800 ~
 ★ シドニー5日間  53,800円~
 ★ メルボルン5日間  69,800円~

※シドニーとメルボルンは、それぞれ6日間、7日間の設定あり。

ざざっと見たところ、各都市共に、市内中心部に近い便利なホテル利用で、いずれも基本的に直行便利用(帰路等に直行便がない都市は、オーストラリア国内にて乗継)で、この安さは驚き。日程的には、ちょっぴり短いかもしれませんが、仕事で疲れている毎日からフっと抜け出し、息抜きするのには、こんなに“安く”て“時差がない”オーストラリアは最高じゃありませんか!

詳細は以下のページで。とにかく早いもの勝ちですので、お早めに!
近畿日本ツーリスト・ホリデイ WEBスペシャル オーストラリア


美味しいシーフードもお忘れなく!

今の季節は、バーゲンにホエール・ウォッチング、紅葉、星空観察も!

冬になったとはいえ、ケアンズなんて、まだまだ泳げますし、メルボルンブルーマウンテンズでは紅葉も楽しめます。それに今の時期は各都市共に、半期に一度の大バーゲン中!

しかもシドニーは、ここのところ晴天続き。クジラ(ホエール・ウォッチング)だって見られます!!それに、今のこの時期は、星空がびっくりするほど美しいんです!!!そうそう、美味しいシーフードも!!!

「冬じゃ、寒いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、いえいえ、日本の冬とは全然違います!この季節の気候については、こちらをご参考に。
とにかく盛りだくさんのオーストラリア。驚くほど青い空と海が、あなたのお越しをお待ちししていますよ~♪♪

追記:ショッピング=バーゲンが目当てなら、シドニーかメルボルンがおすすめです(^^)v。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます