新製品にトライ

ポーチの色は4色の中から選択。9つあるポケットは使い方次第。
フランス生まれのおしゃれなバッグ・イン・バッグ「VIPバッグ」を発見したので早速トライ。

ポーチの外側にポケットがついていて、そこにカードケース、携帯、デジカメ、小銭入れ、バレッタ、ガム、ペンなどを差し込んで、中央には眼鏡ケース、手帳、キーケースを仕舞ってみました。ポーチの口は巾着状に絞ることができるので、バッグから取り出してそのままポーチを持ち歩くこともできそう。

ポーチの両サイドについている小さなポケットは、内ポケットの付いていないバッグの時にはありがたいものです。
バッグ内の整理って身だしなみの一つかも。スマートに取り出してさり気なく仕舞いたい。
そして、このポーチはマチ付き。中身にあわせて形が柔軟に変化してくれるので、様々なバッグの形状に対応してくれそうです。おまけに滑りの良い素材で作られているため、バッグの内側が傷みません。

このポーチは軽くて丈夫。日常使いは勿論、旅行の時にパスポートとかガイドブック、メモ帳などをひとまとめにして手持ちバッグに入れていくと良いかもしれません。

こうしたポーチの使いこなしによってバッグの着替えは簡単確実。加えて、持ち物を傷めずすぐに取り出せるバッグ内の整理整頓用品としてポーチの活用をお試しください。

その日の過ごしかた、これからの生きかたにつながる新・収納術。ガイド著書「朝、着る服に迷わないハッピー収納術」 をどうぞご覧ください。

▼関連リンク
バッグインバッグの新製品「VIPコレクション」についてもっと知りたくなりましたか? 【YO-KO】
すぐに手に入れたいならショップへお問い合せください。 【レイジースーザン】



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。