▽シナモン
バタースコッチよりも更に薄くやや赤みのある茶色の毛を指します。もっと薄い茶色になるとシャンパンと呼ばれ、この3色はベビーの頃に言われた毛色と大人になったときの毛色が違うこともあるようです。

コロンボちゃんはチョコレートです ▽チョコレート
ずばり、ミルクチョコレート色の毛を指します。セーブルよりは薄く、バタースコッチよりは濃い茶色になりますが、バタースコッチとして扱われる子も多いようです。

空さんはアルビノです ▽アルビノ
白い毛に赤い目、ピンクの鼻の子を指します。
目が黒い子はホワイトファー・ブラックアイと呼ばれます。 さくらちゃんはホワイトファー・ブラックアイです

銀二はシルバーミットです ▽シルバー
全身は白い毛とグレーの毛が混じっているような感じで、胸元の毛が白いものを指します。シルバーミットというとわかりやすいかもしれません。グレーの毛が多い子をダークシルバー、少ない子をライトシルバーと呼ぶそうです。

▼パターン
毛色だけでなく模様となるパターンによって呼び名は変わりますので、パターンについても簡単に説明したいと思います。

▽ミット
手足の先だけ白い毛の子を「手袋(ミット)をはめているみたい」に見えることからミットと呼びます。シルバーミットやセーブルミットというように、毛色名の後につけて呼びます。

オクちゃんはパンダです ▽パンダ
首・喉のあたりから頭全体が白い子をパンダと言うのですが(AFA)、どうやら最近は目のまわりに濃い毛色がある子をその見た目からパンダと呼んでいるようです。