| 1/2/3/4 | ||
|  |  |  | 
| 2.大切な人へのギフト選びに重宝するショップ群 | |
|  | |
| 『表参道ヒルズ』には、ファッション感度の高いオトナ好みのショップばかり。スーパーブランドの旗艦店を筆頭に、新業態や日本初出店がそろい踏み。男の遊び心をくすぐる"サーキットバー"も大人気の予感!フロア毎の注目ショプを厳選してご紹介します。大切な人へのとっておきギフト選びに重宝しそう。 | |
| 2F~自己表現にこだわりをもつコンセプトショップ | |
| 自己表現にこだわりをもつ人の期待に応えるコンセプトショップを集約。英国王室ご用達の『GIVES & HAWKES』、スタージュエリーのメンズ向け新ブランド『SJX』、美しいメガネ・ライフスタイルを追求した『リュネット・ジュラ』、アンティークレディースウォッチ専門店『CARESE』など。 |  SJX | 
|  | |
| 1F~スーパーブランドの旗艦店 | |
| 『DOLCE & GABBANA』『Uves Saint Laurent』『BOTTEGA VENETA』の旗艦店のほか、世界中のセレブご用達の『JIMMY CHOO』初の路面店が登場。そのほかにも『STAR JEWELRY』(旗艦店)、『UNE VIE ELLE』(旗艦店)、『MAC』(旗艦店)、『HARRY WINSTON』など。 |  STAR JEWELRY | 
|  | |
| B1F~オトナの女性向けのセレクトショップ | |
| オトナの女性向けのセレクトショップやジュエリー、アクセサリー、バッグ、シューズを幅広く集約。『ADORE』(旗艦店)、『axia"X-rated"』(旗艦店)、『LUPO barcelona』(日本初の直営店)、『TSURU』(日本初の直営店)、『GIRLS END KIWA』(新業態)のほか、ネイルサロン&スクールも。 | |
|  | |
| B2F~高感度な方のライフスタイルを華やかに彩る | |
| 高感度な方のライフスタイルを華やかに彩るビューティー、ライフスタイル・インテリアグッズ、アパレルがそろう。ライフスタイル上級者好みのグッズショップ『idea Frames』の旗艦店のほか、『UGG Australia』(世界初出店)、日本初のヘアカラー専門サロン『imaii colore』など。 |  idea Framesで見つけた逸品 | 
|  | |
| B3F~オトナの遊び心を本気にさせるショップが集まる | |
| オトナの遊び心を本気にさせるショップが集まるフロア。特に"ミニッツ"専用サーキットバー&ミニチュアカーショップ『KYOSHO OMOTESANDOU』(初出店)は、カップルで楽しめるのはもちろん、女性にゆっくりとしたウインドショッピングの時間を提供する間の、男性の癒しスポットとしても人気が出そう。 |  "ミニッツ"専用サーキットバー | 
|  | |
| そのほかにも創造的な仕事空間のためのステーショナリーショップ『DELFONICS』(新業態)、ワインサロン&ブラッセリーバー『BISTY'S』など。 | |
|  | |
| ≫こだわりの逸品を提供するハイセンスな飲食店 | |







