ガイドオススメのアイテムはこの3つ!

数あるジャスミン・シリーズのヘア、ボディケアアイテムの中で間違いなくお土産として喜ばれるアイテムのベスト3をご紹介しましょう。もちろん自分へのお土産としても最適ですよ。

ジャスミン ヘア&ボディシャンプー、コンディショナー

100%ナチュラル成分を使用しているので、髪だけでなくボディにも使えるシャンプーは珍しい
オリーブオイル、ライスブランオイル、ハチミツ、アロエエキスなど髪だけでなく肌にもよいオイルが入ったシャンプーと同じシリーズのコンディショナーです。これを使うと洗っているときだけでなく、一日中髪がふわっとしジャスミンの甘くて優しい香りが漂ってきます。

髪質にもよりますが、ガイドはこれを使えば、他のヘアケア製品を使わなくても、さらさらでまとまりのある髪になります。日本で天然アロマ系(合成界面活性剤フリー)のシャンプーを買うと1本3000円はしますが、タイのHARNNなら約半額で買えるのが嬉しいですね。

・ジャスミン ヘア&ボディシャンプー:595バーツ(約1666円)
・ジャスミン ナチュラルコンディショナー:625バーツ(約1750円)

インテンシブ・ボディモイスチャライザー

保湿成分のたっぷり入ったクリームを塗ってタイシルクのような滑らかな肌を手に入れたい。左がボディーローション、右がモイスチャライザー
実はガイドが毎回自分用のお土産として買っていくのがこのインテンシブ・ボディモイスチャライザー。同じようにボディ用のクリームではジャスミン ナチュラルボディーローションがあるのですが、こちらのほうがしっとり感が長続きするので、乾燥の気になる季節には最適です。

お土産用にミニチューブ3本がかごに入ったギフトセットはいかがでしょう? 見た目にも可愛くて喜ばれますよ。このモイスチャライザー、少しお値段は張ってしまいますが大きな容器にたっぷり入っているので毎日朝晩使っても4~6ヶ月は持ちますよ。

・インテンシブ・ボディモイスチャライザー:1650バーツ(約4620円)

ジャスミン&ザクロハンドクリーム

ジャスミン&ザクロハンドクリームのミニサイズが3本入ったセット。友達に1本ずつ配れる手ごろなサイズと価格
これをお土産として渡した友人が、必ず絶賛して喜んでくれるのが、ジャスミン&ザクロハンドクリーム。特に女性にとっては、ハンドクリームは年中通して欠かせない必須アイテムですよね。

HARNNのハンドクリームはジャスミンに加えザクロの成分も入り、より高い保湿・美容効果が期待できます。また感情のバランスを整え、リラックス作用が高いジャスミンの香りで、忙しい仕事の合間に使ってそのアロマ効果も実感してみてください。こちらもミニチューブ3本がかごに入ったギフトセットがあります。

・ジャスミン&ザクロハンドクリーム:750バーツ(約2100円)
・ミニ・ハンドクリームセット(3本入り):750バーツ(約2100円)

タイの物価から考えると決して安いとは言えませんが、品質もデザイン性も高く、何よりお肌のことを第一に考えた高級なオイルやエッセンシャルオイルを使ったHARNNのプロダクト。日本を含む外国のショップではタイの価格の3倍近くするので、円高の今、タイに行ったら買いだめのチャンスです! 是非、タイが誇る本格的なスパプロダクトの実力を実感してください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。