必要な工程は野菜・フルーツを切ること、混ぜること、冷やすこと。たったそれだけで、とびきりフレッシュな野菜・フルーツドリンクができあがり。野菜・フルーツをまるごと使うので、手軽に野菜・フルーツに含まれるビタミンやミネラルを取り入れることができるのもうれしいところ。

今年の夏は、手作りの野菜・フルーツドリンクはいかがですか。

マンゴー&オレンジスムージー

マンゴー&オレンジスムージー
マンゴーとオレンジの甘みだけ!
柔らかく熟したマンゴーは、とろーりとしたスムージー作りにぴったりのフルーツです。砂糖を加えていないので、フルーツの自然な甘みを楽しむことができます。フルーツだけのピュアな味わいを堪能してください。

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マンゴー&オレンジスムージー


トマト&グレープフルーツスムージー

トマト&グレープフルーツスムージー
野菜を使っているのにとってもフルーティー。
トマトとグレープフルーツで、野菜を使っているのにとってもフルーティーなスムージーを作りました。スムージー特有のとろーり感は、バナナを加えることで実現。さっぱりとしたヘルシーなスムージーです。

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トマト&グレープフルーツスムージー


パイナップルのヨーグルトスムージー

パイナップルのヨーグルトスムージー
パイナップルの完熟した甘みが口に広がるスムージーです。
暑い夏にぴったりの、キリッと冷えたヨーグルトスムージーを紹介します。完熟パイナップルの自然の甘みが口に広がる一品です。どこよりも詳しい、パイナップルの切り方レクチャー付きです。

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パイナップルのヨーグルトスムージー


濃厚黒ゴマ豆乳バナナジュース

濃厚黒ゴマ豆乳バナナジュース
工夫を凝らしたバナナジュースをマスターしましょう。span>
栄養の偏りが気になるときこそ、フルーツの栄養を丸ごと取り入れることのできるフルーツのジュースがおすすめです。バナナ・黒ゴマ・豆乳を使って、エネルギーたっぷりの濃厚なジュースを紹介します。

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濃厚黒ゴマ豆乳バナナジュース


フルーツたっぷり真夏のサングリア

フルーツたっぷり真夏のサングリア
フルーティーなので苦いお酒が苦手な方にもおすすめです。
サングリアは夏になるとよく飲まれているスペインのフルーツ入りの赤ワインです。フルーツのさわやかな風味がワインに移るので、お酒が苦手な人でも飲みやすくなります。バナナを入れるのがポイントです。

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フルーツたっぷり真夏のサングリア
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※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。