■セットメニュー■

セットメニューは2種類あります。セットメニューにはそれぞれ番号がついているので、注文するときに便利です。



このセットにはSuperSetという英訳が当てられていました。けれど、個々のセットメニューの名前になると「●●超値餐」と短くなっています。ボリュームたっぷりの構成で、丼もの1種類+お漬物+茶碗蒸し+飲み物 です。
飲み物はジュース類とホットドリンクがあり、サイズは中と大の2種類があります。SuperSetには大きい飲み物がついています。




このセットにはSetMenuという英訳が当てられていました。
丼もの1種類+お漬物+飲み物 という構成です。飲み物は大きいサイズです。


そして、中国の吉野家にはなんと、デザートセットまであります!


デザートと飲み物のセットが10元です。

日本人にとって吉野家は、素早く食事をするところ!というイメージがあります。
空腹を抱えてお店に入り、ガツンと食べてお腹を満たし、素早く立ち去る…、というのが一般的な利用方法だと思います。のんびりお喋りをしながら食事をしていたり、食べ終わってからものんびりとくつろいでいたりする人はあまり見かけないですよね。

けれど中国の吉野家にはゆっくり食事ができる雰囲気があり、食事だけでなく「ちょっと吉野家でお茶しましょう」という使い方もできるのです。

次に単品を詳しく見てみましょう!


INDEX
■吉野家上海店の様子■
■メインメニュー■
■サイドメニュー・デザートメニュー■