うるおい不足の肌はトラブルを引き起こしがち……。乾燥によるターンオーバーの乱れを悪化させないためにも、オイルアイテムをプラスして柔軟な肌に導きましょう!

【CONTENTS】
Page1:プラスで簡単ケア! オイル美容液
Page2:フェイスマッサージに最適! オイルケアアイテム
Page3:シワ・たるみに効果的! 簡単フェイスマッサージ

プラスで簡単ケア! オイル美容液

いつものケアにプラスできるオイル美容液は、初心者にもオススメのアイテム。まずは乾燥の気になる時のケアとして取り入れてみましょう!

■初心者にオススメのさらさらオイル
イグニス
使用前によく混ぜ合わせて。可愛いボトルで見た目もGOOD。
(IGNIS へヴンスイッチ 40ml/8,400)
化粧水後にプラスの美容液。オイルとウォーターの2層タイプなので肌にサラッとなじみやすく、瞬時にうるおいで包んでくれます。数種類の植物の力がふっくらとしたハリ感を引き出し、ツヤのある肌へと導いてくれます。やさしいハーブの香りでリラックス効果も。

■夜にプラスで肌に活力を
HYPER PLANTS
敏感肌でも安心な処方。アロマセラピー効果も。
(HYPER PLANTS フェリ・デ・ローズ フェイシャルオイル 15ml/3,990)
植物由来の原料だけを厳選したオイル美容液。ビタミンC豊富なローズヒップ油や抗酸化作用のあるローズマリー油が、年齢とともに気になる肌のダメージをケアしながら、健康な状態へと導いてくれます。また最高級のダマスクローズの香りが、夜のお手入れを優雅に演出してくれます。

■目や口元のエイジングサインに
VERIMA
化粧水後のケアに。朝の保湿ケアとしても。
(ヴェリマ フェイスオイル 30ml/6,300)
肌への浸透が早いヘーゼルナッツ油がベースの美容液。サンダルウッドやローズヒップ油がうるおい不足の肌にやさしく働き、ハリを与えてくれます。特に乾燥の気になるデリケート部分へのプラス使いや、年齢の出やすい首筋のケアにも効果的。


次のページでは“フェイスマッサージ”に最適のオイルアイテムをご紹介します!