パソコンなどのOA機器がたくさん存在する広いオフィスの中は、乾燥による影響を受けやすい場所です。1日のほとんどの時間をオフィスで過ごす内勤さんは、朝にしっかりと保湿ケアして乾燥対策をしましょう!

●CONTENTS●
Page1:朝のスキンケアにはコレ! 乾燥対策アイテム
Page2:気になる目元にプラス! 保湿アイテム

朝のスキンケアにはコレ! 乾燥対策アイテム

オフィスでの乾燥から肌を保護するには、朝のメイク前の保湿が重要! いつものケアにプラスするだけで保湿力UPのアイテムをご紹介します。

ランコム
長時間うるおいをキープしてくれる美容液。オールスキンタイプ。
LANCOME イドラゼン ニューロカルム ジェル エッセンス 30ml/7,350
乾燥によってごわついた肌にうるおいを補給し、柔らかく整えてくれる長時間・集中型保湿美容液。天然植物由来の成分がストレスから肌を保護、うるおいを取り込みやすい肌環境へと導きます。そこで、うるおい成分であるヒアルロン酸やセラミド配合ミクロカプセルが角質層のすみずみに浸透、みずみずしさを24時間キープしてくれます。


ニュクス
パリ生まれのナチュラルコスメ。敏感肌にも使えるスキントリートメント。
NUXE エタンセラント エマルジョン 30ml/5,565
朝の美容液後に使うことで肌に自然な輝きを演出してくれ、化粧下地としても使える乳液。肌をなめらかに整え、パールの反射で肌の輝きを視覚的にもサポートしてくれます。冴えない顔色も薄いピンクのヴェールをかけたような、明るくみずみずしい肌へと導きます。また乾燥が気になる時にメイクの上からも使えるので便利。


次のページでは乾燥が気になる時に使いたい、目元の保湿アイテムをご紹介します!