妻がもらって嬉しい家電ベスト5
もうすぐホワイトデー。愛する妻へのプレゼントに【家電】はいかがでしょうか?いつもとは違ったプレゼントで喜んでもらいましょう。
妻が“喜ぶ”プレゼントと聞くと、まず、アクセサリーやお花・バッグや靴などが思い浮かぶ方が多いと思いますが、ここはひとつ、いつもとは違ったプレゼントで喜んでもらいましょう。と言うことで【家電】に注目!しかし、主婦に「欲しい家電は?」と聞くと、必ず上位にランクインするのが、洗濯乾燥機・炊飯器・冷蔵庫・オーブンレンジ・食器洗い乾燥機と、生活家電がズラリ。「最新の家電でラクをしたい...」と言う下心だけでは、決してございません。「家族がいつも快適に過ごして欲しい」「おいしいご飯を食べさせたい」と言う気持ちの表れ、健気じゃありませんか!

そこで今回は、生活に必要な家電ではなく、あくまで“喜ぶ”をキーワードに、おすすめ家電ベスト5を選択。愛する奥様に、さりげなくプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

<INDEX>


第5位:主婦の間で大人気の~“ホームベーカリー”

なんだ、やっぱり実用家電か...と思われた方!侮る無かれ。若いママからベテラン主婦まで、欲しい家電の上位にあがるのが、この“ホームベーカリー”です。しかし、生活に絶対必要な家電と違い、欲しいと思っていても、つい後回しになりがちのため、なかなか手に入らない家電のひとつ。お料理好きの奥様なら、喜ぶこと間違いなしですよぉ~。

ホームベーカリー
自動ホームベーカリー
SD-BM151-C 1.5斤タイプ
(National)※2007/12発売
参考価格:32,800
ご紹介するのは、2007年末に発売となった新モデル。全自動で食パンが簡単に焼けるのはもちろん、天然酵母や全粒粉100%のヘルシーパンが楽しめます。さらに、ピザ生地・パスタ生地・うどん・お餅と、これ一台で実にいろいろなものができる優れもの。1.5斤タイプの他、1斤タイプもありますので、ご家族の人数に合わせて選んで下さい。

【参考記事】
 ホームベーカリーお試しリポート【基本編】
 文ホームベーカリーお試しリポート【応用編】


第4位!は...“髪”が自慢の奥様におすすめ!>>