第2位:健康で美しく楽しい毎日を!~“ジョーバ”

家に居ながら気楽に運動ができると、大人気の乗馬フィットネス機器。テレビのテレホンショッピングでも、似たような機種がたくさん紹介され、飛ぶように売れているとか。運動不足が解消されるだけでなく、姿勢もよくなり、アンチエイジングにも効果的です。奥様に、いつまでも健康で美しく、楽しい毎日を過ごして欲しいと思うなら、ちょっとフンパツしてみてはいかがですか?

ジョーバ
乗馬フィットネス機器
ジョーバ EU7800
(National)※2007/11発売
参考価格:139,700
2000年に発売以来、人気の“ジョーバ”。昨年末に発売となった最新モデルは、動きがさらに複雑になり、前後スライド・前後ロール・左右ロールに、新・8の字動作を実現。この、新・8の字による「ひねり動作」は、ウエスト部分に効き、引き締め効果がアップしました。さらに、ジョーバに乗りながらするエクササイズ『ジョーバビクス』のDVD付き。男のためのプログラムもあるので、ふたりで楽しく続けられるのも魅力ですよ。

【参考サイト】Amazon
 Amazon>スポーツ&アウトドア>フィットネスマシン>乗馬マシン
 ※その他の機種も幅広く取り扱っています!



第1位:「おうちエステ」でリラックス~“イオンスチーマー”

エステは女性のあこがれ。エステサロンへ日参するほどゆとりはないけれど、せめて「おうちエステ」でリラックスできればなぁ...と、そんな気持ちを満足させてくれるのがコレ!リラックスだけでなく、お肌にハリと潤いが戻り、うれしさ倍増。妻がキレイになることに、文句がある夫もいないはず。と言うことで、妻も夫も大満足の一品です。

イオンスチーマー
イオンスチーマー
ナノケア プラチナ EH2473
(National)※2007/10発売
参考価格:32,700
この“イオンスチーマー”は、家庭で手軽にお肌のお手入れができる、おうちエステの草分け的存在。最新モデルは「温プラチナスチーム」と「冷マイクロミスト」の温冷両用が特徴。これらを交互に組み合わせた「クリア肌コース・ハリ弾力コース・皮脂ケアコート」の3つのプログラムで、本格的な肌ケアが家庭でできます。ノズルが上下に動くので、楽な姿勢で使えるのもイイですね。

*-*-*-*-*

以上、妻の立場から「もらったらうれし~い♪」と思う家電を、ご紹介させて頂きました。なかなか自分のために投資しない奥様こそ、ちょっとした贅沢家電は、とても喜ぶはず。毎日、家族の生活を支えてくれているお礼に、たまにはプチ贅沢気分で、リフレッシュしてもらいましょう。

【参考特集】All About ホワイトデー




※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。