パリっ子に人気の20区でリアル・パリ・ライフ体験を

ククー
落ち着ける寝室は、シンプルで清潔
どんどん東へ人気が移動しているパリの不動産事情。中でも20区は、まだ下町の雰囲気が残り、地元民が多く住んでいるベッドタウンで、若いパリジャンに人気の地区となっています。そんなパリの生活感覚が身近に感じられる20区の中心に、外国に住んでいる日本人の大家さんが経営するアパルトマンがあります。

ククー
ダイニングキッチンも広々
1LDKで約40m2あるお部屋は、日当りも良く広々としています。パソコンやインターネット接続の環境も整っていて、日本への固定電話も無料。連絡がいつでもできるというのは安心ですね。

ククー
山ほどあるガイドブックを活用すれば、パリ通になること間違いなし!
大家さんが作成したファイルでは、近所にあるコインランドリーの使い方などが写真つきで詳しく載っていて、生活面での不安も解消。案内のホームページの充実度が大家さんの優しい人柄を表しています。

とても居心地が良く、リピーターの方が多いというのも納得です。



<DATA>
www.coucou-paris.net
お問い合わせ先e-mail:80reunion@gmail.com(日本語)
1泊1名50€~、1泊2名62€~


続いて次のページでは、お料理教室のマダムが経営する、ホームステイ型アパルトマンをご紹介!