おけいこ/おけいこ関連情報

スペイン生まれのイケメンに習うフラメンコ(3ページ目)

マドリッド育ちのイケメン先生に習える「フラメンコ教室」を発見! 情熱的なダンスとは裏腹に(?)、シャイで誠実な人柄と丁寧な指導は地元でも大評判。体験レッスンは、なんと無料です!

山口 佐知子

執筆者:山口 佐知子

恋愛・おけいこガイド

靴とスカートさえあれば、フラメンコを踊れます!


フラメンコシューズ
カンカンッと力強く踏みならすフラメンコシューズ。デザインもかわいい!
いざ、フラメンコのレッスンをはじめようとして、気になるのが「なにに、どのくらい、お金がかかるものなの?」という点。アントニオ先生によれば、「はじめからいいものを揃える必要なんてないです。必要なのは、靴とスカート。どちらも、それぞれ1万円前後で買うことができます」とのこと。先生に聞けば、安く買えるお店の情報なども教えてもらえるので安心! 上半身は、手持ちのTシャツでOKです。

「会社の帰りに、ひと汗かいて帰るのって、思った以上に快感なんですよ」とは、生徒さん。昼間のお仕事で疲れていても、そのまま帰ってダラダラしているよりも、フラメンコのレッスンがある日のほうが気分がいいそうです。

「体験レッスンや見学は無料」の太っ腹がうれしい!

フラメンコのレッスン
「姿勢がよくなったって言われます」という生徒さんの声にも納得。伸びてます!
「フラメンコは男女の愛だけではなく、すべてのあふれる感情を表現したものなんですよ」とはアントニオ先生。普段から、思っていることを相手になかなか伝えられないタイプの人でも、フラメンコなら心配ご無用。遠慮することなく、喜怒哀楽をジャンジャン出しちゃっていいんです!

さて、フラメンコやアントニオ先生のことが気になったら、まずは見学や体験レッスンからスタートするという方法もおすすめです。コチラは、なんと無料!「実際に自分の目で確かめてみることは大事。気軽に遊びに来てくださいね」と、どこまでも誠実なアントニオ先生なのでした!

【教室情報】
フラメンコスタジオ「CARMELA」
住所:台東区根岸5-17-6タシカヤビルB1
電話番号:090(1843)0755
レッスン費用:入会金10,000円、月謝12,000~16,000円
※2009年10月31日まで入会金半額キャンペーン実施中。月謝はレッスン時間によって異なります。詳細とお申し込みはコチラからおこなってください

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます