おけいこ/おけいこ関連情報

スペイン生まれのイケメンに習うフラメンコ

マドリッド育ちのイケメン先生に習える「フラメンコ教室」を発見! 情熱的なダンスとは裏腹に(?)、シャイで誠実な人柄と丁寧な指導は地元でも大評判。体験レッスンは、なんと無料です!

山口 佐知子

執筆者:山口 佐知子

恋愛・おけいこガイド

カルメラ
リズム感と集中力が一気に身につくフラメンコは、人生経験を積むたびに踊りに味が出るとか
女子力を上げるレッスンで最近の定番といえば、やっぱりダンスでしょう! なかでも特にオンナっぷりが増すと評判なのはラテン系のダンス。ベリーダンスで“くびれ”を手に入れるのもいいし、スペイン仕込みの先生に習うのも本格的でいいかも!

というわけで今回は、「まったくの初心者でも、とても丁寧にイチから教えてもらえる」という噂のフラメンコ教室に潜入することに! しかも、教えてくれるのはイケメン先生。 どんなおけいこにも共通して言えることですが、先生がステキだと教わる側のモチベーションって一気に上がるものですよねー。かなりワクワクしてきました!

スペイン育ちのイケメン先生の登場です!

小林アントニオ先生
踊っているときのアントニオ先生の真剣な表情に、思わずグッとくる女子多し!
さて、真剣なまなざしで指導するのは、小林アントニオ先生です。スペインで生まれ、子どもの頃はずっとマドリッドで過ごしたというアントニオ先生。父上はスペイン国立バレエ団の元・歌い手、母上はフラメンコの先生というサラブレッティな環境も素晴らしい! とはいえ、指導や会話は、もちろん日本語でOKです。

今夏からスタートしたアントニオ先生のクラスは、今ならまだ予約がとれるとのこと。本格的に人気に火がつく前に、早速、レッスンをのぞいてみましょう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます