カルメラ
リズム感と集中力が一気に身につくフラメンコは、人生経験を積むたびに踊りに味が出るとか
女子力を上げるレッスンで最近の定番といえば、やっぱりダンスでしょう! なかでも特にオンナっぷりが増すと評判なのはラテン系のダンス。ベリーダンスで“くびれ”を手に入れるのもいいし、スペイン仕込みの先生に習うのも本格的でいいかも!

というわけで今回は、「まったくの初心者でも、とても丁寧にイチから教えてもらえる」という噂のフラメンコ教室に潜入することに! しかも、教えてくれるのはイケメン先生。 どんなおけいこにも共通して言えることですが、先生がステキだと教わる側のモチベーションって一気に上がるものですよねー。かなりワクワクしてきました!

スペイン育ちのイケメン先生の登場です!

小林アントニオ先生
踊っているときのアントニオ先生の真剣な表情に、思わずグッとくる女子多し!
さて、真剣なまなざしで指導するのは、小林アントニオ先生です。スペインで生まれ、子どもの頃はずっとマドリッドで過ごしたというアントニオ先生。父上はスペイン国立バレエ団の元・歌い手、母上はフラメンコの先生というサラブレッティな環境も素晴らしい! とはいえ、指導や会話は、もちろん日本語でOKです。

今夏からスタートしたアントニオ先生のクラスは、今ならまだ予約がとれるとのこと。本格的に人気に火がつく前に、早速、レッスンをのぞいてみましょう!