どれにしようか迷うほど充実のスイーツ!


スイーツ
スイーツ選びに迷うほど、どれもおいしそう!作品を受け取るときにカフェに寄ってお茶してもいいかも
さすがは人気のカフェ! そう唸ってしまうほど、充実のティータイムが味わえるのもレッスンの醍醐味。だって、この日のスイーツは「カボチャのモンブラン」「紅芋のタルト」「木イチゴとチョコのムースケーキ」「ほうじ茶のロールケーキ」「メープルチーズケーキ」のなかから好きなものを選べるし、お茶はなんと石井先生ご本人がつくったティーカップで飲むことができちゃいます。そして、ゆるっと器の話をしながら充実の時間が心地よく過ぎていきます。

土に向かってストレス解消!?


ティータイム画
石井先生のつくったティーカップでお茶を飲みながらのおしゃべりは初対面でも楽しく盛り上がります
「会社でイヤなことがあったら、土に怒りをこめたりして(笑)、いいストレス解消になってます」「食器棚に自分でつくった器が増えていくのがうれしい!」「両親にプレゼントしようと思って」などと、みんなも楽しそう! お友達と来てもよし、ひとりで来てモクモクと作業に集中するもよし、とにかく、心があたたかい気持ちで満タンになる「カフェおけいこ」です。

【教室情報】
CHUM APARTMENT 「Chum College」
住所:目黒区下目黒2-23-3
電話番号:03(3490)2981
レッスン時間の目安:約2時間
料金:6.500円
「Chum College」では、陶芸教室のほかにも、フラワーアレンジメントや編み物などのレッスンをおこなっています。詳しい内容と日程の確認、お申し込みなどはコチラからおこなってください

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。