おけいこ/おけいこ関連情報

イケメン先生のヨガレッスンに潜入!(3ページ目)

「流行のヨガやピラティスを、イケメンの先生に習いたい!」素敵な先生に習うと上達も早く、モチベーションも上がるという定説。これを実証するべく、カッコいいと評判の先生のレッスンを体験してきました。

執筆者:保田 絵美

ひとりひとりに足のマッサージも

マッサージ中の堀井先生
ツボをおさえた足のマッサージが心地いい
なんと、レッスンの終わりには、堀井先生がひとりひとりに声をかけながら足のマッサージをして回ってくれます。気恥ずかしいけれどとっても気持ちのいい、至福の瞬間です。

体の悩みなどがある場合は、このときに堀井先生に直接、相談できます。

一緒につくりあげていくオリジナルのレッスン

現在は、年間約500本以上のレッスンを、東京、神奈川、千葉で展開中。ヨガだけでなく、ピラティスのレッスンも開催しています。

「生徒のみなさんの反応をみながら、進め方を変えていきます。だから、1回として同じレッスンはないんですよ」と、さわやかに笑う堀井先生。

きめ細かなオリジナルのヨガのレッスン、ぜひおためしあれ!


レッスン後の堀井先生
「初心者の方も大歓迎です」と堀井先生。
■堀井祐介先生 プロフィール
堀井祐介(ほりい・ゆうすけ)1980年大阪生まれ。ヨガ、ピラティスのインストラクターとして年間500本以上のレッスンをおこなう。インターナショナルスクールの児童から70歳まで、と幅広く支持される優しくてわかりやすいレッスンが人気。

堀井先生のブログでは、最新のレッスン情報をチェックできます。
堀井祐介先生のブログ

【教室情報】
「東急セミナーBE 渋谷校」
レッスン料金:12回26,400円
レッスン開催:毎週木曜日 20:20~21:30 
住所:渋谷区道玄坂1-2-2 渋谷東急プラザ7・8階
電話番号:03(3477)6277

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます