おけいこ/おけいこ関連情報

西洋料理の東京會館で本格クッキング!(3ページ目)

お馴染みの素材で作る西洋料理が、ぐっと美味しくなるコツやプロのこだわりテクニックを学べるスクールをご紹介! 特別な人に食べさせたくなるようなお料理を自分で作れたら、素敵な演出になると思いませんか?

執筆者:保田 絵美

身近な食材でこだわりの味に!
現役のシェフに習えるのも魅力

おけいこ
見た目が華やかなうえ、コクのあるソースが完成~!
前ページでご紹介した、「東京會館クッキングスクール」に体験入学したガイド。アットホームな雰囲気のなか、本格的バターライスの作り方や味の決め手となるソースが作れて、楽しい2時間30分でした。西洋料理が自宅で作れたら特別な気分! お客様をご招待したくなるのでは?
それでは、最後に「東京會館クッキングスクール」の詳細情報のご案内です。

東京會館の現役シェフが先生
東京會館クッキングスクール

●「東京會館クッキングスクール」
所在地:東京都千代田区丸の内3-2-1
TEL:03-3215-5111
交通・アクセス:日比谷線・三田線 日比谷駅B5出口より徒歩1分
地図:Yahoo!地図情報
HPはこちら

いかがでしたか? ホームパーティーや特別な人へ、手料理でもてなしたら素敵な演出に! 場の雰囲気を華やかにする西洋料理を学んで、おもてなし上手になりましょう。
●以前取材した、「製菓クラス」の記事はこちら

次の記事では「花器生けレッスンで旬のお花を飾ろう!」をお伝えいたします。




【関連リンク】
●記事「ABCクッキングスタジオの人気を徹底取材! 」
●記事「シェフ直伝! 料理とお酒のマリアージュ」
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます