ホノルル/ホノルルのお土産・ショッピング

ハワイのドン・キホーテ、ついに開店!(2ページ目)

ハワイで愛されていたダイエーが買収されてから半年以上が経過。10月6日にハワイ・ドン・キホーテが正式に誕生いたしました! ついに幕開けとなった新たな歴史。開店当日の華やかな模様をお届けいたします。

執筆者:上野 元

華やかに新装開店! ハワイにドン・キホーテが誕生

ハワイ ドン・キホーテ開店
開店セールへの期待もあって、ロコがたくさん集まりました。
チラシ効果も絶大で、当日の朝は大セールに期待したロコたちでいっぱい。ハワイアン・ミュージックやハワイの祈祷しによるセレモニー、商売繁盛を願うライオン・ダンスなどで華やかに幕開けをいたしました。

店内ではドンペンの小さなマスコットや花をプレゼント。行列を作って辛抱強く並んで店内に入る人々にも喜ばれていました。昼にはジェイク・シマブクロのエンターテインメントも行うサービスぶり。天候にも恵まれ、明るい好スタートとなりました。

ハワイ ドン・キホーテ開店
店内にはHAPPY!ののぼりがあちこちにあって派手!
インテリアもドン・キホーテならではの高い棚にぎっしりと商品が詰まっています。これまでのちょっと寂しかったダイエーの店内とは打って変わって、お店に入るだけで楽しくなる雰囲気です。品揃えもますます豊富。もちろん日本の食材もたくさん空輸され、在住日本人や日本食ファンには嬉しい存在で居続けてくれるようです。

【関連情報】
All About「ハワイで暮らす」ハワイにドン・キホーテ誕生か!?
All About「ハワイで暮らす」ハワイなら安心。日本の食材はここで買える!
「ダイエー、ハワイ店舗の売却先決定」(ホノルル・アドバタイザー紙)
株式会社ドン・キホーテ 公式ページ
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます