アルバム機能の不具合についてお知らせとお詫び
【お詫び】
— LINE (@LINEjp_official) November 28, 2024
現在、一部ユーザー様において、LINEのアルバムのサムネイル画像が正しく表示されない不具合が発生しており、修正対応中です。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、復旧完了まで今しばらくお待ちください。
また、誤った写真が表示されても拡散しないようお願いいたします。
なお、以下の手順で「アルバムのキャッシュ」を削除いただくことで、ユーザー様の端末から即時に復旧が可能です。
— LINE (@LINEjp_official) November 28, 2024
(1)アルバムが保存されているトークルームを開き、画面右上の「☰」をタップ
(2)[設定]> [データの削除]をタップ
(3)[アルバムのキャッシュ]を削除 pic.twitter.com/3MEHszwS1u
【お知らせとお詫び】
— LINE (@LINEjp_official) November 29, 2024
一部ユーザー様において、アルバムのサムネイル画像に他のユーザーがアルバムに保存した写真が表示される不具合が発生しております。…
【復旧報告】
— LINE (@LINEjp_official) November 29, 2024
一部ユーザー様において、アルバムのサムネイル画像に他のユーザーがアルバムに保存した画像が表示される不具合が発生しておりましたが、本日1:14に修正対応が完了し、現在はすべてのアルバムで正しく表示されております。
不具合の詳細と対応状況は、以下よりご確認ください。…
<記事に戻る【お願い】
— LINE (@LINEjp_official) December 5, 2024
11/28~11/30に発生したアルバム機能の不具合について、皆さまへご協力のお願いです。
(1)スクリーンショット等の取り扱い…