再婚同士、気楽に暮らそうと思っていた
原案:亀山早苗マンガ:オサ(@osacomic)
【今読まれている人気マンガ】
「熟年離婚」の重すぎる副作用。50代女性「結局、離婚したら食べていけないのは私」とため息
再婚同士が無意識のうちに、互いや自分自身にプレッシャーをかけていることがある。「前のことがあるからこそ、より幸せにならなくては」と。
母の悪口の“ゴミ捨て場”だった私。老いてなお娘を傷つける母との「決別を決定づけた事件」
「妻がこんな女性だったなんて……」夫を幻滅させた、新居引っ越し時の「妻の問題行動」とは
【マンガ】 実家の高齢父親はうつで“虚無”状態、一方で…「生き方がうまい」義母に感じる元気のコツ
40歳を迎える綾瀬はるかを見て思うこと。春に向けて、女性たちが描く「リセット&再スタート」
不妊治療の末、第5子妊娠の辻希美への驚嘆。「子だくさんママ」をめぐる女性たちの本音
【マンガ】「オレは何もしていない」としか言わない…父親の浮気疑惑を中学生の娘が鋭く追い込む展開に
料理嫌いなのに「レシピください」と義母にこびる。“仮面”をつけて生きる45歳女性の「葛藤と転機」