寝ている間にネイル美人に!
就寝前のスキンケアは欠かせません。そしてハンドも同じようにナイトケアをしてあげましょう。一日酷使した手に栄養をたっぷり与えて朝を迎えましょう!

寝ている間に活躍するのは「ハンドグローブ」。最近の専用グローブはつけ心地がより良くなり、カラーやデザインバリエーションも増えています。お気に入りのグローブで今日よりも美しい手を目指しましょう。
爪周りも忘れずケアを心掛けて
まずは、おやすみ前のハンドケア。ハンドクリームを塗るだけですか? 手全体に伸ばしたクリームだけは、ネイル周りにはちょっと不足気味…。たまにはちょっと違うタイプのものを使って、ネイルケアを楽しんでみるのはいかがですか?

新感覚?! 贅沢な成分を閉じ込めたカプセルとジェルで指先ケア

ネイルキャビア
販売価格:3,990円(税込)
内容量 20g/(スプーン・使用説明書付き)
発売元:株式会社エッチイーシグループ
ホームページはこちら
『ネイルキャビア』
一般的なネイルケア商品とは一風変わったこちらの商品。まさにキャビアのような「シームレスカプセル」と「ジェル」の組合せと言う今までに無かった全く新しい形態なのです。

今までのケア用クリームやケア用ジェルの場合、爪用と皮膚や角質用の物を別々に塗る為に手間がかかったり、爪・指先兼用の物だと無駄な成分が含まれたりしていました。しかし、『シームレスカプセル&ジェル』の新形態を採用する事でこの問題を解消! 爪をピンポイントでケアすると同時に指先のケアも可能なのです。

カプセル内には「スクアラン」を包み込み、ジェルは豊富な「ヒアルロン酸」、「ケラチン」、「ダイヤモンド末」等、爪や爪周りの健康をサポートする成分で構成されています。
シームレスカプセルのジェルが無くなるまで、使用者が無意識にマッサージをしますので、成分の浸透を補助つつ、さらにカプセルを浸している成分に、爪の素でもあるケラチンとダイヤモンド・パウダーが配合されており、爪の成長をサポートします。

ネイルに潤いを与えたら、次のページでは潤いと保湿を与える「ハンドグローブ」をご紹介します!