秋のブライダルシーズンです。カレと私の大切な一歩を歩む大事な日のネイルは心を込めた素敵なデザインを!また大切な友人をお祝いする参列者としても取り入れられるネイルアートをご紹介します。あなたはキュート派? それともスタイリッシュ派?
衣装やアクセサリーに合わせて、ネイルもコーディネイト。

結婚式で迷うのはドレスだけじゃない!

ネイルのデザイン選びも重要なポイントです。実際にネイルアートを施した花嫁は「ネイルを綺麗にしておいて良かった」と思った方が大多数。必ずと言って良い程、結婚指輪をはめた手の撮影をするので、ネイルだって気を抜けない! そこで秋・冬シーズンのブラダルネイルを大特集します。
今回ご紹介したネイルアートと指輪のコーディネートはAll About婚約指輪・結婚指輪(ガイド:中川 彩子さん)「婚約指輪を魅せるブライダルネイルのコツ」 にてご紹介しております。ぜひご覧下さい!

キュートなネイルがお好みの方にはこちら!

繊細な模様が引き立つネイルシールに注目!
■コロッとしたキュートなお花が主役

こちらのネイルは2ページ目をチェック。
ネイルのレイヤードってどんな感じ??
■レイヤードで遊ぶ! ふわふわフローラル

こちらのネイルは3ページ目をチェック。

スタイリッシュに決めたい方はこちら!

クールビューティーを目指したい!
■クールに魅せるピンクのカラーコーディネイト

こちらのネイルは4ページ目をチェック。
特別な日の為のとっておきアレンジ
■オーロラカラーがさらに輝くフレンチアレンジ

こちらのネイルは5ページ目をチェック

それではさっそくキュートな雰囲気がいっぱい詰まった「コロッとしたキュートなお花が主役」をご紹介します。