ネイルアート/ネイルアート関連情報

あなたの肌タイプで選ぶネイルカラー

肌の色は千差万別。自分の肌タイプを選べば、簡単に似合うネイルカラーがわかるシリーズが登場しました。ベーシックなカラーなので、取り入れてみては?

執筆者:小笹 文


コンセプトは『ネイル革命』
肌本来の色から似合うネイルカラーがわかる!

「きれい!」と思って買ったネイルカラー。塗ってみたら肌色がくすんで見えてしまったり、上品な色なのに色映りが悪かったりすること、ありませんか?肌の色は千差万別。その肌をキレイに魅せるネイルカラーを選びたいものです。

そんな<肌色をキレイに魅せるネイルカラー>を簡単に見つけることができるシリーズがeternal Nudy&Beauty美肌ネイル。4つの肌色タイプから自分にあてはまるものを選べば、簡単に似合うカラーが見つかるという優れもの。しかもカラーはベーシックなものばかりなので、普段使いに最適です。

今回はそんなeternal Nudy&Beauty美肌ネイルをご紹介します。まずは下の図で自分の肌色をチェックしてみましょう。

肌色タイプチャート
まずは自分の肌色タイプをチェック!チャートに沿って見ていくと、肌色タイプ別のぴったりカラーがわかります。

あなたの肌色は見つかりましたか?
次のページでぴったりのネイルカラーをチェックしましょう!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます