前髪のアレンジだけで人の印象はガラリと変わるもの。編み込みやピンアレンジ、前髪ウィッグを使ってのアレンジなど4パターンをご紹介します。明日からすぐに実践できますよ!!
【CONTENTS】
Page1:編み込みアレンジ&ピンアレンジでカジュアルバング
Page2:前髪ウィッグで流しバングを簡単GET!

編み込みアレンジ&ピンアレンジでカジュアルバング


■編み込みアレンジバング
ざっくりとした編み込みでレトロカジュアルな雰囲気に。 hairmake/大島幸司:GARDEN
ざっくりと前髪を編み込みフェイスラインに沿ってサイドにつなげていくように作るだけで少しレトロな雰囲気のカジュアルなバングに変身!

今年の流行ヘアアレンジのポイントでもある編み込みを入れることで簡単だけどかなり手が込んでいるように見せることができるのがうれしいですね。

作り方
前髪を深め・広めの三角形に取り、フェイスラインに沿ってザックリとした編み込みをしながらサイドにつなげていきます。編み込みの先端は耳後ろでピンで留め、上から髪の毛をかぶせれば自然な仕上がりになりますよ。


■ピンアレンジバング
憧れのセンターパートをピン2本で留めるのがおしゃれ! hairmake/大島幸司:GARDEN
一度は挑戦してみたいセンターパートを飾りピンで留めるだけで完成です。

おしゃれの上級者を目指して飾りピンを2本挿しにして存在感をアップさせましょう!センターパートの分け目をジグザグに分けとるのもかわいいですよ。

作り方
分け目をセンターパートに取り左右のバランスを合わせて飾りピンを2本使い留めれば完成です。

■次のページでは、前髪ウィッグで流しバングを簡単GET!をご紹介いたします。