名古屋の観光・旅行

「パンに小豆?ドン引き!」在日イタリア人が驚いた!日本のソウルフードがTwitterで話題に(2ページ目)

イタリア出身で現在日本に住む人のあるTwitterの投稿が話題になっています。日本人にはなじみのある、ソウルフードとは?

大竹 敏之

執筆者:大竹 敏之

名古屋ガイド

 

実際のツイートがコチラ!

 
小倉トーストに当初は ”ドン引き”

小倉トーストに当初は ”ドン引き”


イタリアでは「クロワッサン」ではなく「コルネット」と呼ぶことも驚きですね。

マッシ 日伊逐次通訳者(@massi3112)さんは他にも日本で感じたことの投稿を多くツイートしています。気になった方はぜひ覗いてみてください。


【おすすめ記事】
大人のための「名古屋名物の美味い店」
成城石井でリピ買い!料理のプロがヘビーユースするおすすめ商品5選
ローソンからゴディバ監修の新作スイーツ2品登場!コンセプトは「秋のショコラキャラメル」
ファミマから新フラッペが登場!「アフタヌーンティー」とのコラボフラッペは香り豊かなミルクティー味
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で名古屋関連の書籍を見るAmazon で名古屋の旅行ガイドを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます