上品でエレガントなギフトボックス入り。自信を持って贈ることができる


女性にとって、名前やメッセージの入ったプレゼントは特別感があってうれしいものですよね。毎日使うコスメなら、なおさらでは?

名前の刻印ができる口紅などもありますが、お母さんにプレゼントするときは色選びに迷う人も多いかもしれません。そこで私がイチオシしたいのが、化粧水のラベルに名前やメッセージを入れることができる桃谷順天館グループの「オーダーメイドコスメ」サービスです。

   

名前とメッセージが入った化粧水で笑顔に!

 
 

化粧水を使い終わった後も取っておきたくなる、レトロ可愛いガラス製のボトル


実は先日、私自身がプレゼントとしていただいたのですが、ギフトボックスを開けた途端、その可愛さに思わず顔がほころんでしまいました!

このオーダーメイドコスメは、130年以上の歴史を持つ老舗化粧品メーカー・桃谷順天館グループから発売されているもので、公式オンラインショップ「美肌ショップ」で購入することができます。感謝やお祝いの気持ちを込めたメッセージや名前を化粧水のラベルに印刷してもらえるサービスです。1個単位で作ることができ、特製のギフトボックスに入れて届けてくれます。

PCやスマホから簡単にオーダーでき、ラベルの色やアイコンイラストを選んで好きなメッセージや名前を入力するだけで、世界にひとつの可愛い化粧水が完成!

定番メッセージは「THANK YOU」「WITH LOVE」といった9種類から選ぶか、フリーテキストでアルファベット9文字×2段まで入力可能。名前はアルファベット8文字まで入れることができます。プレビューで仕上がりも確認できるので安心です。
 

お母さん世代には高保湿エイジングケア化粧水が◎


見た目だけでなく、中身ももちろん高品質。ニキビケアに定評のあるロングセラー化粧水「明色美顔水」、肌をきゅっと引きしめる「明色スキンコンディショナー」、最高峰エイジングケア「明色プレミアム」シリーズの化粧水3種類の、計5種類から選ぶことができます。
 
 

リッチな感触で肌にしっかり密着。深い潤いを感じられ、ハリや弾力もアップ!


なかでも特にお母さん世代におすすめなのは、「明色プレミアムエンリッチローション」です。濃密なとろみのあるテクスチャーで乾いた肌にも素早くなじみ、大人の肌も大満足の高い保湿力! 肌のハリを与えてくれ、ふっくら感が出ます。

何より朝晩、化粧水のボトルを手に取るたびにメッセージを見て笑顔になれたら……最高の美容効果が得られそう!
 

スペシャル感たっぷりな母の日限定ギフトセットも!

 
 

日比谷花壇とのコラボレーションによるスペシャルギフトセット


さらにうれしいことに、母の日に向けた限定スペシャルギフトセットも登場! 母の日限定デザインの「明色プレミアム」シリーズと、日比谷花壇オリジナルのドライフラワーリースやヒーリングボトルをセットにした、特別なギフトです。

また、「明色プレミアム」シリーズ単品でも、母の日限定デザインボトルがオーダー可能。カーネーションなどの限定アイコンと「THANK YOU MOTHER」「I LOVE MOM」といった限定メッセージ(フリーテキストはアルファベット10文字×2段まで)を入れることができます。2019年5月6日(月)23:59までにオーダーすれば、5月12日(日)の母の日に届きますよ(沖縄・北海道・一部地域を除く)。

「いつまでもキレイなお母さんでいてね」という気持ちを込めて、プレゼントしてみてはいかがですか?
 
DATA
桃谷順天館グループ「美肌ショップ」オーダーメイドコスメ
明色化粧品|明色プレミアム エンリッチローション

内容量:160ml
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。