簡単ヘルシー、いちごバナナスムージー

所要時間:5分

カテゴリー:アイスクリームスムージー

 

簡単ヘルシー、バナナとミックスベリーのスムージー

材料はフローズンのバナナとミックスベリー、ヨーグルト、牛乳だけ。砂糖不使用で、朝食やダイエット中のおやつにもぴったりの、ヘルシーなスムージーのレシピです。

食物繊維とビタミン豊富、爽やかなスムージーをお楽しみください。

簡単いちごバナナスムージーの材料(350mlグラス1杯分

簡単バナナとベリーのスムージー
バナナ 1本
ブルーベリー 冷凍ミックスベリー100g
ヨーグルト 100g
牛乳 100g

簡単いちごバナナスムージーの作り方・手順

簡単ヘルシー、いちごバナナスムージー

1:バナナを輪切りにして冷凍する

バナナを輪切りにして冷凍する
バナナを輪切りにし、保存容器に入れ、冷凍庫で凍らせます。

2:すべての材料をミキサーにかける

すべての材料をミキサーにかける
飾り用のベリーとバナナを分けておきます。

フローズンベリー、フローズンバナナ、牛乳、ヨーグルトをミキサーに入れ、全体が滑らかになるまで撹拌します。グラスに入れ、飾り用のベリーとバナナを飾ってできあがりです。

ガイドのワンポイントアドバイス

ミキサーが回りにくい場合は牛乳の量を足して、調節してください。お好みで蜂蜜を加えるとよりおいしくなります。どうぞお試しください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。