入学や入社など、春は新しい世界の扉を開けて、新しい暮らしに飛び込む季節。第一印象は6秒で決まり、その印象は2年間変わらないとも言われています。だからこそ老若男女に好かれる、定番の淡いピンクネイルで新しい自分をスタート!

王道!ピンクグラデーション×パール

指先にほんのり色づく桜ピンクで春気分。根元をクリアに空けて軽やかに仕上げます。
トレンドのパールは大小でアクセントを

トレンドのパールは大小でアクセントを


伸びても目立たないのでOLさんに◎

伸びても目立たないのでOLさんに◎


クリアのベースに先端は薄いピンクのパールカラーを塗っていきます。境目はホワイトでなじませて、自然なグラデーションデザインに。シルバーのラメを引いて、控えめな輝きを添えましょう。この春もトレンドのパールは、リングのように大小サイズを並べて。ストーンよりも目立たないのでオフィスでも安心です。


逆フレンチに花咲くピンクの桜モチーフ

桜の開花と合わせて楽しみたい桜モチーフのデザインは、クリア感が今年らしさを演出。
さりげない桜はどんなシーンでもOK

さりげない桜はどんなシーンでもOK


指先を美しく見せてくれる頼れるピンク

指先を美しく見せてくれる頼れるピンク


ベージュは無難なカラーだけれど地味になりがち。そんな時はピンクベージュをチョイスして。肌なじみもよく、指先を可憐に彩ってくれるカラーです。逆フレンチ部分にはホワイトで透けるような花びらを重ねて繊細な桜モチーフをオン。境目にも同じホワイトでラインを引いてデザインに統一感を持たせます。


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。