にきび/ニキビ用メイク・化粧水・グッズ

マンネリ洗顔をパワーアップ!春のニキビ予防にGOOD

春先は、季節の変わり目や環境の変化によってニキビができやすい季節です。スキンケアの中でもっとも基本的なケアでもあり、毎日の‘なんとなく’で終わらせてしまいがちなのが「洗顔」。マンネリ化した洗顔をニキビ予防効果も狙えるスペシャル洗顔にする美容グッズをご紹介します。

執筆者:野上 英里子

春先は気候や環境の変化によってニキビができやすい季節

ニキビ予防にもなるパワー洗顔

ニキビ予防にもなるパワー洗顔

毎日繰り返すスキンケアの中でも、ニキビの予防に関係しているのが「洗顔」です。なんとなく毎日同じ洗顔を繰り返しているという方、それではもったいない! 毎日の洗顔を便利に、美肌効果アップをねらってみませんか? 

古い角質や皮脂・春先の空気中に舞うほこりや塵をすっきり落とすことができれば、季節の変わり目の肌あれ対策にも効果的です。肌あれにお悩みの方の多くは、スキンケアアイテムを変えることに二の足を踏んでしまいがちなので、洗顔料を変えずにニキビ予防効果をアップさせるための美容グッズと、使うときのポイントをご紹介いたします。


セルフエステ感覚の美顔器とアクネ用洗顔プラシ

ビザピュアundefinedアドバンスundefinedSC5320/10

ビザピュア アドバンス SC5320/10


ビザピュア アドバンス
SC5320/10 オープン価格(市場価格は22800円)
(別売り アクネブラシ SC5994/00 オープン価格(市場価格は1780円)

一台でマッサージと洗顔のフェイスケアができる総合美顔器。音波振動と回転振動のダブルアクションで、毛穴の汚れもスッキリ!

 

アクネブラシ

アクネブラシ

別売りのアクネブラシがイチオシで、肌への摩擦を軽減する繊細な毛先が特長です。過剰な皮脂を抑制し古い角質をやさしくオフするので、ニキビを効果的に予防します。顎や口のまわり、こめかみや小鼻などの細かいところのケアにも最適です。

タッピング用の「タッピングヘッド」につけかえて、肌の上をころころと転がすだけで血色もよくなり肌のツヤもアップ。マッサージも洗顔ブラシもまるでエステ級の心地よさです。

次ページでは、ナチュラル志向の方も安心の洗顔グッズと
朝の新しい美容習慣となるスチームタオルをご紹介します。


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます