夏はまぶしい日差しに映えるパキッとした白が人気ですが、冬には雪景色を思わせるようなふんわりとした優しい白がおすすめ。ノルディック調のアレンジや雪の結晶を合わせれば、真冬に楽しみたいホワイトスノーネイルの完成です!


ふんわりピンクのノルディックスノー

柔らかいコーラルピンクにホワイトの組み合わせは、指先をほっこり温めてくれます。
トレンドのもこもこニットに合わせたい!

トレンドのもこもこニットに合わせたい!

■ハンド
スイートなコーラルピンクは、ただ可愛いだけじゃない! 冬の荒れたカサカサ手肌にもしっくりなじみ、指先をキレイに見せてくれる頼れるカラーなんです。そんなコーラルピンクのセパレートに、ノルディック調(北欧のという意味で雪やトナカイなど北欧らしいモチーフが特徴)のアレンジを加えて冬のガーリーネイルに!

■フット
足元は春の芽吹きを感じさせる爽やかなミントグリーンをチョイス。同じ柄で統一感を持たせつつも大柄にすることでまた違った印象に仕上げます。


乳白ピンク×シンプルホワイトライン

シンプルなホワイトラインも少しカーブを描くことで、オシャレ度が断然アップします。
オパールストーンの優しい輝きがマッチ

オパールストーンの優しい輝きがマッチ

■ハンド
甘~い砂糖菓子のような乳白ピンクは、デートにピッタリです。シンプルなホワイトラインを少しカーブを描くように引いて、より優しい印象に。薬指には同じホワイトで雪の結晶柄を描きます。さりげなく3つをデザイン違いにしているところが大人女子のオシャレ心をくすぐるポイント☆ フレンチ好きの方にもおすすめ!

■フット
乳白ピンクのベースをホワイトで囲んで、スノードームのような雰囲気に。センターには雪の結晶やほんのりくすんだ輝きが優しいオパールを飾って。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。