クリスマスネイルは、ツリーやリースといった季節感あふれるモチーフを主役にしたデザインがおすすめです。ホログラムやパールを使って女性らしく仕上げるのが今年流! 大人女子にピッタリのデザインをご紹介します。

色とりどりのホログラムツリー

クリスマスの定番カラー、赤や緑のホログラムで作るクリスマスツリーが品よくPOP!
ミニチュアのクリスマスツリーを指先に

ミニチュアのクリスマスツリーを指先に



純白の世界が広がるホワイトクリスマス

純白の世界が広がるホワイトクリスマス


クリスマスツリーの色合いが映えるように、人差し指と薬指にはクリアベースをチョイス。ホワイトをスポンジで乗せればまるで本物の雪のような質感です。周りをゴールドで縁取り、華やかさをプラスします。親指は乳白ホワイトに、淡い赤や緑のストーンを飾り、控えめな色使いでまとめて大人っぽく。


トレンドのパールで作るキュートなリース

この冬も引き続き人気のパールをあしらった、リースとツリーのWモチーフ使いがオシャレ。
見ているだけでクリスマス気分が盛り上がる!

見ているだけでクリスマス気分が盛り上がる!


カラーパーツは控えめだからオフィスでもOK

カラーパーツは控えめだからオフィスでもOK


パールの輝きをより引き立てるのは、微細なラメの入ったホワイトベースです。動く度、きらめく指先に。人差し指にはパールを円状に並べてリースを、薬指にはツリーを飾ります。ツリーのモールをイメージしたゴールドのラメラインには、ジンジャークッキーや長靴のパーツを置いてクリスマスが待ち遠しくなるデザインです。

■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。