つい先日解禁されたボジョレー。その味わいもさることながら、鮮やかなワインレッドを目にする機会も多いはず。ネイルにもボジョレーを思わせるようなボルドーカラーを合わせれば、さらにパーティが盛り上がります!

スラリと大人の指先に☆ボルドーフレンチ

幅が細めのフレンチは、コンプレックスのある手指もスッキリと長く見せてくれます。
ゴールドのストーンで華やぎを添えて

ゴールドのストーンで華やぎを添えて

■ハンド
ワイングラスの映える大人の指先を演出するのは、ボルドーのフレンチ。中でも赤みを抑えたパープル系のボルドーをチョイスして、大人の色香がほんのり漂う仕上がりに。シンプルなベージュのベースカラーが、ボルドーの持つ深みのある色合いを引き立てます。ネックレストップのように飾った、ストーンたちがキラメキ度をアップ!

■フット
ハンドよりも赤みのある華やかなバーガンディカラーのハーフムーンフレンチで大人可愛いデザインに。同じボルドーのジャンルでも、幅広い色味が楽しめるのが魅力です。


ボルドー×ワインレッドのカラー競演!

深い色味を味わいたい派には、シンプルな単色塗りにパールやストーンのアクセントを。
2色使いで大人のこなれボルドー

2色使いで大人のこなれボルドー

■ハンド
深みのあるボルドーと鮮やかなワインレッドは、1色使いよりもW使いにすることでよりお互いのカラーが際立ちます。エレガントさと甘さが共存する組み合わせです。もっと大人っぽい雰囲気に仕上げたい時は、ボルドーの本数を多くしても素敵。パッと人目を惹く親指に飾られたトレンドの大粒パールで、アクセ要らずの華やかさに。

■フット
上品なグレージュのベースカラーにゴールドのリングパーツを並べ、真ん中にパールやストーンをオン。ボルドーのカラーストーンを合わせハンドとのバランス感も◎。

■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。