エレガントで女性らしいネイルは、大人の女性のマストデザインです。そこにピリリとモードなテイストをプラスすると、一気にあか抜けネイルに変身! 上品な雰囲気はそのままに、ワンランク上のオシャレを約束してくれます。

シンプルなナチュラルベージュにワンポイント

エレガントネイルの王道ナチュラルベージュを引き立てるのは、人差し指のビターブラウン。
温かみのある色合いは秋冬に◎

温かみのある色合いは秋冬に◎

■ハンド
ベージュはシンプルながらも、指先を美しく見せてくれます。指が短い、爪が小さいなどコンプレックスを持っている方も、ほっそりと女性らしい指先に。トレンド感のあるほんのりくすんだスモーキーベージュがおすすめです。人差し指は、ビターブラウンのベースにホログラムをチェック柄に並べ、ミニマムモードを演出して。

■フット
ハンドと同系色のベージュカラーとデザインで統一感を演出すると、落ち着いてエレガントな雰囲気です。ホログラムはブラウンをチョイスし、秋らしい足元に。


注目のマルサラカラーで変形フレンチ

この秋人気が高まっている、深みのあるボルドー“マルサラカラー”をメインにしたデザイン。
きらめきを添える小粒のブリオン

きらめきを添える小粒のブリオン


■ハンド
大人の女性のためのカラーと謳われている、ワインのように深みのある赤みがかった“マルサラカラー”。優雅で上品な印象に仕上がります。そこにパステルピンクでフレンチをオン。ラインを曲線ではなく、ストレートにすることで可愛くなり過ぎない大人仕様に。さりげなくブリオンを飾り、可憐さもプラスして。

■フット
フットは同じカラーの組み合わせでも、面積比を変えてぐっと華やかに。ゴールドのラメラインや大ぶりのブリオンが、デザインをより洗練してくれます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。