スモーキーネイルとは、グレーやベージュを混ぜたような少しくすんだカラーのこと。トレンド感が出るだけでなく、日本人の肌になじみ指先をキレイに見せてくれるんです。落ち着いた色合いで品よく仕上がる大人カラーをご紹介します!

大人の可愛らしさを引き出すスモーキーピンク

この秋も人気のパステルカラーを大人っぽく仕上げるなら、カーキとの組み合わせが◎。
スクエアパーツで甘さを引き締めて

スクエアパーツで甘さを引き締めて

■ハンド
ピンクは女性の永遠の憧れカラー。パステルピンクはちょっと浮いてしまう大人女子でも、ほんのりくすんだスモーキーパステルなら、ちょうどよい甘さを楽しむことができます。そこに合わせるのは秋らしくオシャレなカーキ! 飾るパーツはゴールドのスクエアをメインにすることで、シャープな印象もプラスします。

■フット
ハンドでも使ったカーキを、フットはさらに濃いディープカーキに。シックで深みのある色合いがオシャレです。ルビーのストーンを飾り大人の色気を感じさせて。


シンプルさが美しいグレージュネイル

最近人気のグレージュ。グレイッシュ・ベージュとも呼ばれエレガントカラーの大本命!
ポイントで入れたアートが際立つ!

ポイントで入れたアートが際立つ!

■ハンド
秋になると、カラーもデザインも少しシックに落ち着いた雰囲気が似合います。ほんのりくすんだグレージュは、アンニュイなニュアンスが美しいカラーです。単色塗りにするとよりその色の美しさを堪能することができるのでおすすめ。薬指には、カーキやグレーなどでステンドグラス風のアートを施し芸術の秋を満喫して。

■フット
ハンドと同じ色とデザインですが、フットは面積が大きい分重くなり過ぎないようにベースのグレージュの面積を多く見せるのがポイントです。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。