肌悩みがあっても、クリスマスコフレを楽しむ方法

クリスマスコフレはどう選ぶ?

クリスマスコフレはどう選ぶ?

いよいよ毎年のお楽しみともいえる、クリスマスコフレや限定品の発売シーズンがもうすぐ。コフレは、気になるブランドをラインで試せたり、非売品のものが入っていたり、小さいサイズがたくさん入っていて、楽しみがたくさん詰まっている「魔法の箱」。どれを買おうかあれこれと悩むのも楽しい季節です。

一方で、ニキビや肌荒れでお悩みの方や敏感肌の方はコフレを買うときに「自分に合うかどうか」で、躊躇してしまいがち。

楽しいコフレシーズンを消極的な気持ちで迎えるのはもったいない! 肌にお悩みがある方の「コフレの選び方」と、忙しいシーズンに向けて、心と肌を癒してくれるコフレを厳選しました。


肌悩み別のカスタマイズ可能な、スキンケアコフレ

肌悩みがある方にとってチャレンジな存在でもある「スキンケアコフレ」は、肌質に合わせたものを選べるコフレをチョイスすればひと安心。しかも、最新の肌測定を受けることが出来て、選べる種類も多く、かわいいホットケアアイテムまでついているなんて、ワクワクしないはずがない! スキンケア迷い子を今年中に卒業できそうですね。

肌測定器イプサライザーが、最適なスキンケアを提案

イプサundefined冬のMEキット

イプサ 冬のMEキット


イプサ
冬のMEキット
5700円~10500円(価格は選ぶ現品によって異なります)(税抜本体価格)
(2015年11月20日より数量限定発売)
(2015年11月6日より予約開始)

  • ME(現品)全17種類から1品選択(レフィルも選択可能)
  • メイク落とし(トライアルサイズ)4種類から1品選択
  • 洗顔料(トライアルサイズ)3種類から1品選択
  • ルームシューズ・レッグウォーマー

「肌に合うスキンケアと出会いたい」という方におすすめなのが、イプサのキット。2015年9月にリニューアルされたイプサの化粧液「ME(医薬部外品)」が選べるキットが登場。独自の肌測定器により導き出される素肌型に基づき、17種類から今の自分の肌に最適な1本が選べます。トライアルサイズのメイク落としや洗顔料も肌状態に合わせて選べます。シンプルでかわいいルームシューズやレッグウォーマーもセットになっていて、すべてが「今すぐ使える」うれしいキットです。

次のページでは、ビューティセレクトショップならではの、お得ボリュームコフレをご紹介します。