ファーやブーツなど本格的なおしゃれをするには、まだちょっと気温が気になる9月。秋のおしゃれを指先から始めてみませんか? トレンドカラーのパープルとオレンジを使ったキュートなデザインをご紹介します!

パープルを思い切り楽しむ濃淡カラー

トレンドのパープルの単色塗りで、色本来の美しさを楽しむネイルデザインです。
秋になると恋しくなるパープル

秋になると恋しくなるパープル

渋めのパープルだけだとまだ9月には重すぎるので、ディープパープルとパステルパープルの濃淡2色を使います。親指と薬指には、大人なチェック柄をオン。夏に続きトレンドのグレイッシュなグリーンをベースに、ホワイトとパープルで細いラインを重ねて立体感を演出して大人のオシャレを格上げ!



オレンジ×パープルのキュートなチロリアン

チロル地方の民族服をイメージしたデザインは、カラフルで目立つこと間違いナシ!
カジュアルなファッションと相性◎

カジュアルなファッションと相性◎

夏のイメージが強いオレンジですが、今季は秋にも大活躍の予感。同じくトレンドのシックなパープルと組み合わせて大人っぽくまとめるとオシャレです。チロリアンデザインは、柄がハッキリ目立つようにホワイトのベースをチョイス。そこにオレンジやイエロー、グリーンなどカラフル&POPにデザインを描いて大人かわいく!

■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。