子供の行事・お祝い/ハロウィンパーティー

100均でオススメ!絶対欲しいハロウィングッズ7選

何でも揃う100円ショップは、ハロウィンシーズンにも大活躍!キャンドゥ、ザ・ダイソー、セリアの3店には、とても100円とは思えないクオリティの高い商品が沢山ありますよ! 今年もハロウィンを楽しむなら、ぜひ100均の商品を活用しましょう。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド

100均で、ハロウィンパーティーに必要な物が全て揃う!

ハロウィンテーブル

ハロウィンは全て100均におまかせあれ!

年々、盛り上がりを見せている日本のハロウィン。お店やショッピングセンターではお菓子がもらえるイベントやパレードを開催するところも増えてきましたね。でも海外では子ども達は幼稚園・保育園、そして自宅でお友達と一緒にハロウィンパーティーを楽しんでいるのです。

これから初めて自宅でハロウィンパーティーを開くなら、100円ショップの商品がオススメ。 本記事では、100均大手3社の「Can☆Do(キャンドゥ)」「ザ・ダイソー」「Seria(セリア)」の「おすすめハロウィングッズ」を7種紹介していきます。


1 「デコレーショングッズ」は迷ったら全部買っちゃおう!

デコレーショングッズ

たくさん飾って賑やかなパーティーにしましょう!

私が一番お勧めしたいのは、なんと言っても「ハロウィンのデコレーショングッズ」です。ここ数年でデコレーショングッズのクオリティはどんどん上がり、種類もすごく増えてきています。一つでも雰囲気がでるのですが重ね付けするとより華やかになるでしょう。


 
ピニャータ

ハロウィンのバルーンピニャータ

風船、ウォールステッカー、レターバナーはセリアの商品、クモのガーランドはダイソーの商品です。またハロウィンカラーの風船にお化けかぼちゃの顔を描いて、壁に吊るしても可愛いですよ。作り方と遊び方はお菓子が飛び出すハロウィンのバルーンピニャータの記事をご覧ください。


≫次ページではハロウィンのテーブルウェアを紹介しています。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます