9月はシルバーウィークが控え、プチ海外旅行を計画中という方も多いのではないでしょうか? 秋のリゾートネイルは、デイリーでも浮かないデザインが主流。秋らしいモスグリーンのストーンや、紅葉カラーでオンオフに通用するリゾートネイルに!

ほんのりリゾートなラメフレンチ

リゾートの定番ゴールドを、控えめなシャンパンゴールドのラメフレンチで取り入れたデザイン。
モスグリーンのストーンがオシャレ!

モスグリーンのストーンがオシャレ!



■ハンド
夏の紫外線でくすんだ手肌を美しく見せてくれる乳白色のベースは秋にマストなカラー。そこにシャンパンゴールドのフレンチを描き上品に仕上げます。ゴールドと相性の良いグリーンは、秋流にくすんだモスグリーンをチョイス。ゴールドのスクエアパーツと飾れば、シンプルなのにゴージャスな雰囲気です。

■フット
落ち着いたピンクベージュのベースに、オパールピンクの大振りのストーンを中央にオン。ハンドと同系色の薄いグリーンのストーンで大人かわいいデザインに仕上げます。


秋オレンジのフラワーデザイン

ベージュやオレンジをメインにしたカラーなら、デイリーでも秋先取りでオシャレ度満点!
咲き誇るオレンジフラワーでリゾート気分

咲き誇るオレンジフラワーでリゾート気分



■ハンド
大人リゾートネイルは、引き算加減がポイントです。大輪のオレンジフラワー柄が引き立つように、ベースはシンプルなヌーディベージュに。先端はゴールドのラメグラデーションでゴージャス感をプラスします。フラワー柄の指には丸いホログラムを、他の指にはシェルを散りばめてリゾート感を盛り上げます。

■フット
南国をイメージした温かみのあるオレンジとピンクでタイダイ柄を描きます。ダークブラウンの羽モチーフで、秋らしくデザインを引き締めて。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 表参道店 
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道2F
TEL.03-5413-4445


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。