ストライプネイルは、縦のラインを作ることで指がほっそり長く見えるのが特徴。線を細めにするとよりその効果が高まります。夏らしい元気カラーやトレンドのデニムと組み合わせたストライプネイルをご紹介!

甘ストライプ×デニムのカジュアルネイル

ベビーピンクの甘いストライプにはデニムを合わせ、可愛くなり過ぎないカジュアルネイルに。
 

トレンドのデニムネイルも楽しめるデザイン

トレンドのデニムネイルも楽しめるデザイン


■ハンド
ベビーピンクのベースにホワイトで細めのストライプを描きます。ベビーピンクは肌なじも良いカラーなので、さらに美指効果がアップ! 残りの指はホワイトのベースにブルーで流行りのデニムネイルをオン。スポンジのかすれ具合は統一しないほうがオシャレに決まります。親指に大粒のパールを飾れば、トレンド感満載ネイルの完成です。

■フット
ビビッドなピンクで足元は元気にまとめます。フットは面積が大きい分、ハンドよりもストライプのラインを太めにして存在感をアピールするのが◎です。

 

太陽みたい!暖色系カラーのストライプ

エスニックなファッションにも似合いそうなオレンジとコーラルオレンジのストライプ。
 

スタッズで遊び心のある仕上がりに

スタッズで遊び心のある仕上がりに


■ハンド
真夏の太陽をイメージしたオレンジ系のネイルは、見ているだけで元気になれそう!根元をクリアで空けているので、涼しげな印象です。ベースは、肌をキレイに見せてくれるコーラルオレンジをチョイス。そこに、ビビッドなオレンジで細めのストライプを描きます。シルバーの三角スタッズをフレンチライン上に並べ、デザインにアクセントをプラスして。残りの指はストライプと同じオレンジのワンカラーで華やかに。

■フット
オレンジのストライプの印象が強いので、ベースはピーチピンクで可愛らしく。ストライプの太さをアレンジすれば、ストーン無しでもこんなにオシャレ!


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011
 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。