クロアチア/クロアチアの観光

実は3泊4日でも楽しめる!クロアチア弾丸旅行(2ページ目)

「仕事の休みがなかなかとれないけれど、一瞬だけでもいいからクロアチアをぜひこの目で見てみたい!」という方のために、後悔しないおすすめの弾丸旅行モデルプラン2つと、旅行計画のポイントをお伝えします。

小坂井 真美

執筆者:小坂井 真美

クロアチアガイド


(モデルプラン2)3泊4日 憧れのドブロブニク弾丸旅行

ドブロブニク

世界が恋する美しいドブロブニクの街並み


「どんなに頑張っても1週間もお休みが取れそうにない……でも、憧れのクロアチアのアドリア海をひと目見てみたい!」。そんな方におすすめなのが、クロアチア最大のハイライトであるドブロブニクのみに焦点を絞った弾丸旅行。ドブロブニク空港は、ヘルシンキやフランクフルトをはじめとするヨーロッパ各国の主要空港からの国際線も発着しているので、このプランをご希望の方は、ザグレブには立ち寄らず直接ドブロブニクから入国しましょう。

■1日目
午前:日本出発
午後:ドブロブニク着
(ドブロブニク泊)
※関西国際空港発、および一部の成田発の便は2日の午前到着となります

ドブロブニク

3泊4日で憧れのドブロブニクへ!

■2日目
終日ドブロブニク観光
(ドブロブニク泊)

■3日目
午前:ドブロブニク発、帰国の途へ
(機内泊)

■4日目
午後:日本着

このように、かなり駆け足の弾丸旅行となってしまいますが、4日あれば日本から憧れのクロアチア旅行が実現できます。


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます