グラデーションというと、先端に向かって色が濃くなっていくイメージが強いかもしれません。今年は、縦や横にグラデーションを入れていくデザインがトレンドに。新しいグラデーションに今すぐトライ!


プリズムみたいに輝く縦グラデ

光の加減で色を変えるプリズムのように、様々なカラーで作る縦グラデーションです。
大人の輝きホワイトオパール

大人の輝きホワイトオパール

ホワイトのベースに、端からパープル、オレンジ、ブルーと色を少しずつ重ねながら縦のグラデーションを描きます。色の境目があいまいなので、全体に統一感が出て多色使いでもエレガントな雰囲気です。根元には繊細な白のレースをあしらい、オパールやスタッズをライン状に飾ってきらめきを添えて。


大胆モチーフが似合う横グラデ

サンダルからのぞく足元、せっかくだからパッと目を引くデザインにしてみませんか?
華やかなエスニックモチーフ

華やかなエスニックモチーフ

フットはグラデーションのカラーに差つけたほうが、デザイン的にもメリハリがつきます。上下は涼しげな印象もあるパープルをチョイス。中央を淡いピンクにした横グラデーションなら、大振りのストーンやアートも美しく映えます。夏らしい大きなストーンに、大小のリングパーツなどを飾ったエスニックモチーフで季節を先取り!


■ネイルアートデザイン制作■
ネイルサロン erikonail 
OMOTESANDO(03-3409-5577)、SHINJUKU(03-3352-0129)
GINZA(03-6252-3300)、HIROO by erikonail(03-3442-1155)
taAko-izu by erikonail(03-5785-2228)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。